平成31年度 1学期始業式

真新しいカラー帽子をかぶり、期待いっぱい、不安いっぱいで登園した子ども達。

新しい担任の先生との出会いはどうだったでしょうか?

今日は、離着任式と始業式を行いました。

3人の先生とのお別れは寂しいですが、たくさんのことを教えて頂きました。毎日はあえなくなりますが、子ども達を見守っていて下さい。そして、いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。

お別れの後は新しい先生との出会いがあります。これからたくさん遊んで仲良くなって下さい。

 

新しい先生、新しい仲間とたくさん遊んで、たくさん笑って、実りある一年にしましょう。

新しい先生方、よろしくお願いします。

みんなで元気よく 「うどようちえん園歌」を歌います。