遊びに来て下さって ありがとうございました

5月3日・4日・5日に有度幼稚園園舎開放のイベントをさせて頂き、

3日間で約800名の卒園児の皆さまがお越し下さいました。

「ずっと遊びに来たいと思っていました。」

「当時の友達と連絡を取り合って来ました。」

「こういう機会がもらえて嬉しいです。」

「なつかし~、思い出がよみがえる~!」

「やっぱり有度幼稚園大好き!」

など、沢山の声を頂きました。当時の先生に会えたり、懐かしの教室に入って椅子に座ってみたり、

ピアノを弾いたり、砂場で山を作ったり、泥団子を作ったり、一本下駄を履いたり…。

昔に戻ってたくさん遊んでくれていました。

私達職員も元気をもらいました。来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

新しい園舎になっても、有度幼稚園は“元気な体・ピンクの心“の幼稚園です。

いつでも遊びに来て下さいね!

皆様のご活躍もお祈りしています。